久しぶりに心配なし

  • 2012/09/13(木) 00:49:29

久しぶりに雨の心配なしと、朝のニュースで見た。

このところ、毎日折りたたみ傘と洗濯の部屋干し。

雨が降れば仕方ないと思えるのだが、

雨が降らなかった日は、悔しく思ってた。


今日はそんな心配もなかったから、

久々に傘のない軽いかばんだった。

洗濯物もなんとか外に干せて出かけることができたからよかったんだ。

帰ってくるのが遅いから、洗濯物は冷たくなっているが・・・・・

でも、部屋干しの洗濯物と日光に当たって乾いた洗濯物は、臭いも違うし、

着るときの気持ちだって違うと思うのは自分だけ?


明日も傘いらずの一日であってほしい。