プラトニックな関係

  • 2013/09/11(水) 20:44:23

いつまでもプラトニックな関係でいるのも、これ以上なかなか先に進むことはできないよな。

深いあいだになってしまって、素顔やホンネをみせるのが怖かったりして!?

かこの経験がトラウマになっている可能性だってありそうだよ。

なにも急いで進もうとはしなくてもいいはずだ。

逃げてばかりじゃなくて、しっかりとむきあって、現実を目をむけていけば、ステップアップ出来そうなきがするんだ。

わだかまりや先入観をぬぐいされば、きっと大切な人なんだときがつくはずだろう。

もし、人生観のちがいでモメゴトがあったら、しんしにはなしあって解決していこう。

それでもむりなら、別れてしまうしかないよな。

そんな結果にはぜったいにしたくないよ。

どちらかがおれるしかないのかなあ。。。。。


交際範囲がひろければ、いろいろなジャンルのひとと知り合うことができる。

年上だろうが年下だろうがそんなの関係ないし。

その場のふんいきにもすぐになじめるものだから、たくさんのひととつきあうようになれるんだ。

たのまれごとなんかされても、こころよくひきうけるけど、自分もえんりょなんかせずにたのんでしまう。

ちょっとずうずうしいところもあるんだよな。

その場のムードにながされて、ハメをはずすことも多いんだ。

自分でもそのことはわかっているつもりだ。

次の日には、またやってしまったと反省しているのに、やっぱりガマンできないんだよなあ。。。

でも、約束ごとはかならずまもるから、いろんなところからさそいの声はかけられるんだ。

すこしは、責任のある態度をわすれないようにしないといけないよな。