胸さわぎがする

  • 2013/07/15(月) 21:57:22

なんだかイヤな胸さわぎがする。

ことばではいいあらわせないような、不安でいっぱいだ!

おもいあたることは2,3ある。

最近はケンカばかりしていたから、とうとう別れがきたのかもしれない。

このさいだからキッパリと見切りをつけたほうがいいのかも。

いまなら、そんなにキズは深くない。

もしあいてが、すがりついてきたらどうしよう。

これが最後とおもって、もう一度だけチャンスをあげるほうがいいのかなあ。。。


星がきれいにみえる場所にいってみようか。

ともだち大勢ででかけて、キャンプもいいなあ。

バーベキューして、テントで寝泊まりして。

楽しいだろうなあ。

みんなと感動を共感できたら最高だろうよ。


おもいっきり遊ぶためには、しっかりと仕事しよう。

がんばり次第では、文句なく休みもくれるだろうし。。。

まわりの評判もよくしておかないといけないよな。


気になっている人には、アプローチするチャンスがあるかもしれない。

もし、いっしょに食事するやくそくがとれたら、みゃくアリとおもってもいいよな。

それから、次のやくそくができれば、デートってことになるはずだし。

なんとかして、デートしてもらえるようにがんばらなきゃ。