さがしものがみつからない

  • 2013/06/14(金) 23:46:36

さがしものがなかなかみつからないときってイライラするよな。

こんなときには、ことばにも気持ちがでてしまって、恋人との関係だってギクシャクしてしまいそうだよ。

そんなことが長く続くと、いつにまにかうわきされていたなんてこともありえるはなし・・・・・

くれぐれも気をつけないといけないよな。


恋人にたいして、どうむきあっていけばいいのかなやむときだってある。

ケンカをしたときなんか、自分がわるくなくてもあやまっているのに、なかなか機嫌をなおしてくれないときって、ほんとうに困るんだ。

自分ももちろんのことなんだが、あいてだってもうすこし冷静になってくれればいいのになあなんておもったりするんだよ!

ことばの暴力がおさまらないのなら、怒りのきもちをいつまでもおさえているわけにはいかない。

ガマンなんてするひつようないんだ。

そんなあいてなら、別れの決断をするべきなんだ。

自分の幸せを第一にかんがえるようにしよう。


本質をみぬくちからがあるから、ウソもつけないしごまかすことなんて当然できやしない。

また、いちどやりはじめたことは、決してとちゅうで投げ出さずにさいごまでやりとげる粘り強さももっているんだ。

自分の願いをかなえるためなら、すべてのことをぎせいにする覚悟もできている。

すこし、ガンコすぎるところもあるんだが・・・・・


インスピレーションやひとめぼれではじまる恋って、とつぜんのことだよな。

自分とはまったくちがうせかいのことをおしえてくれたり、ミステリアスなふんいきであれば、なんだか好奇心をそそられるんだ。

そんなあいてなら、しぜんとひかれていくんだろうなあ。。。。。

マンネリかした生活のなかではあきられてしまう。

そうなると、愛だって冷めてしまうかもしれない。

いつも、新しいことに挑戦したり発見して生活するようにすればうまくいくかも。