カレー

  • 2012/08/13(月) 00:09:54

久し振りにカレーを作った。

1日たったカレーよりも作りたての方が絶対においしい。


その次の日も食べようと作りすぎてしまったんだ。

食べてしまうと、うとうととなり・・・・・


気がつくと朝の5時!


カレーの鍋を冷蔵庫に入れずにそのままにして寝てしまったんだ!

冬の時期なら心配ないが、この暑い時期は食中毒にもなりかねない。


人間やることは一つ!

においをかいでみた。

変なにおいはしなかったから、そのまま冷蔵庫へ。。。


お昼に食べようと温めて、またにおいをかいだが、

大丈夫のようだった。

とりあえず食べたが、まだ残ってしまった・・・・・


仕方ないから、また冷蔵庫へ。

夕方温め直して、残り全部胃袋の中へ・・・



今のところ、おなかの調子は悪くない。

大丈夫だったかな?