GW1日目

  • 2012/04/28(土) 23:53:32

ゆっくり寝れるはずなのに、

いつも通りの時間に目が覚めた。


朝から天気がいいからか、暑いくらいだった。

たまった洗濯を片付けていると、

あっという間にお昼になった。


おなかがふくれるとダメだなあ・・・

眠くなって2時間ほど昼寝してしまった!

こんなの昼寝とはいえないよな。


夕方になって、冷蔵庫の中を見ても、

飲み物以外何もない・・・

しかたなく買い出しに外出。

休みの日だから人は多かったなあ。

適当に食べ物を買って帰った。

テレビを見ながらの晩ご飯。


今日1日、これといってたいしたことはしなかった。

ちょっともったいなかったかなあ・・・