ヤル気がでてくると

  • 2013/05/15(水) 21:23:47

ヤル気がでてくると、たのしいさそいも多くなってくるような気がする。

そのなかにはラブチャンスだってあるかもしれないんだ。

イイなあと感じる人がいたら、恋のながれのなみにのっていくことにしよう。

フェロモン全開でキュートなたいどをすると、モテるかもしれないんだ。

仕事やスポーツがキッカケとなって、おもわぬ出会いがあったりなんかして。。。。。


誰となかよくなれるせいかくでも、ふたりっきりになったときには、どうしても照れてしまうんだ。

なんかきんちょうするんだよなあ。

けっして、嫌いだからなんじゃない。

むしろ大好きなあいてなら、なおさらおとなしくなってしまう。。。

気心しれている関係になってくると、ちょうしにのってしまってタブーをおかさないようにしないといけないんだ。

かこの恋愛やあいてのよわいところをわだいにしてしまうと、おもってもいなかった反応をされてしまいそうだから。。。

デートもパターンをきめずにきまぐれにでかけるほうがいいのかもしれない。

ただし、会っていないあいだのれんらくはメールでみつにしないといけないけど・・・・・


仕事の目標をはやくたっせいしようとあせってしまってはいけない。

みきりはっしゃももちろんダメだ。

ぜったいに問題がでてくるはずだから、しんちょうに事をすすめていくほうがいいだろうな。


まじめにしていると、忍耐力もアップできそうだ。

どんな要求や要望でもうけいれると、ものわかりよくふるまうことができるんだ。

関係をいじしたいのなら、れんらくのほうほうをくふうしてみよう。

メールには資料をつけたり、画像をいっしょに送ったりするなどのように。。。