こころひかれる

  • 2013/04/12(金) 23:30:40

ずっとあこがれている人にちょっとこころひかれている。

あいての人はどう思ってくれているのかまったくわからない。

でも、きらわれていないとは思っているつもり。

こっちからこうじつをつくって、マメに会いに行こうかなあ。

ともだちにもそうだんして、あってもらうほうがいいかなあ。

ともだちなら、きゃっかんてきに見てくれるだろう。


びじゅつかんなどのげいじゅつかんけいのばしょにでかけると、声をかけてくれる人がいるかもしれない。

きょうつうのわだいで話しがはずんで、なかよくなれるかもしれない。


旅行にいくならとくべつせきやこしつを利用しよう。

ひごろあじわえない気分になれるだろうから。。。


こうしのどちらに重さをおくのかなやむところ。

社会にもとめられることをかくじつにたっせいしていけば、だれからもうらやましがられるようなけんりょくやちいをてにいれることができるだろう。

じぶんのよろこびをおいもとめてしまうと、みじかいあいだかもしれないが、一生わすれられないけいけんをあじわうことができるだろう。

おなじようなもくひょうを持ったなかまと出会うことが出来れば、いっしょにじぎょうをおこしてみるのもいいかもしれない。

おたがいに助け合うことでもんだいかいけつにつながり、せいこうできると思うんだ。

そこから、アイデアがうまれヒットするようなものをつくりだすことができればだいじょうぶだろう。

もし、しっぱいしてしまったときのために、ふくぎょうも考えておかないといけないかな。

ほんぎょういじょうのせいかをおさめるようになると、またこれも問題なのだが・・・


なにごとにもチャレンジするきもちがたいせつだよな。

とりあえずはがんばってみよう。