やりくりはむずかしい

  • 2013/03/12(火) 22:29:07

お金がつぎからつぎへと、どんどん出ていく。。。。。

これ以上やりくりするのがむずかしくなってきた。

でも、ほとんどが必要けいひだから、出さないわけにはいかない。

出しおしみなんてせずに使うしかないんだよなあ。


しゅみやげいじゅつかんしょうにかかったお金は、これからの心がゆたかになるためのきょうざいひ、
ならいごとやスポーツへのとうしは、自分に自信がもてるようになるためのこやしと思うようにしよう。


しかし、なかにはメリットのない飲み会もありそうだ。

そんなときはことわるようにしよう。


自分ではタフに活動できるとおもっていて、自分の体力をしんらいしていると、むりをかさねてしまうだろう。

体がだるいというしょうじょうが続くときは、つかれからくるじりつしんけいのみだれかもしれない。

しごともあそびもてきとうに休んで、自分のペースを守ることがトラブルをさけるカギとなるだろう。

タバコやコーヒーなどのしげきぶつをひかえることや、あしツボマッサージなどをうけることも大事なことだ。


出会う人が多くなるときには、そのなかに恋愛たいしょうとなる人がいるかもしれない。

ただし、いい人ほどライバルが多いのはあたりまえのはなし。

まっているだけでは、せっかくのチャンスものがしてしまいそう。

自分からチャンスさえ作れば、しんてんするのにはスムーズにいきそうだ。

つうきんルートやじかんをあわせて、さりげなくせっきんしてみよう。



乗り越えなければならないもんだいが、かいけつされそうだ。

まわりのひとのせっとくもうまくいっているし、ながいはるもようやくぬけだせそうだ。

でも、ここであせってしまうとまた問題がおきるかもしれない。

あせらずに一歩一歩づつしんちょうにすすめていこう。