ぜいたくななやみ

  • 2013/02/11(月) 20:59:28

いいなあと思っている人がたくさんいて、本命をなかなかしぼれないなあ。

なんてぜいたくな悩みさえ出てきそうな予感。

でも、あわててしまってはやまった選択をしたり、
乗り換えをしたりすることは、危険が多いことです。


じっくりと時間をかけて、真剣に考えてから相手を選ぶようにしないとね。



いっしょにいてこころから安らぐ関係をつづいているのはいいこと。

同棲したり事実婚なんかも、ふたりだけのここちいい空間をつくっていくことでしょう。



フリーの人は、行きつけの店や参加者の少ない同窓会などのような、きどらない場所にいくと、よい縁がありそう。

まわりのひとにも秘密な愛には、ぜったいに手出しをしないようにしないとね。



もともと強力な出会いの機会をたくさん持っている人って、
においに敏感になって、くるいがうまれてくるかも。

脈のない異性にばかりに目がいってしまって、失恋することがつづきそう。

恋愛の映画や雑誌の特集記事などを参考にして、まずは人のことを見る目をやしなうようにしましょう。

そうすれば、すてきな縁をモノにできるでしょう。



自然にしているだけでよい縁にめぐまれる人がうらやましい。

しかし、なんでも思い通りにすすでいるひとでも、そのことをけっして自慢してはいけません。


自分の好きなタイプの人があらわれたら、まずは自己紹介をして近づきましょう。

そして、次の約束をするなどをスピーディーに行動しましょう。


家族の紹介やいっしょのアルバイトの人の中に熱愛になるようなひとがいるかもしれません。

社内恋愛はふたりとももりあがるけど、修羅場もあることをわすれないで。