フィーリングがあう人

  • 2012/12/14(金) 23:17:46

ノリやフィーリングがあう人とは、友達として縁をつなぎましょう。

今は友達の間柄であっても、のちのち恋人になる予感もあります。


また、高嶺の花だと思って諦めずに、大胆なアプローチをしましょう。
成就率が高まる傾向にあります。

偶然の再会もありそうな予感。

過去のことはきれいさっぱり水に流すといいでしょう。


相手に対して物足りなさが募って浮気に走る可能性が出ています。

しかし、愛をつなぎ止めるために体を武器にするのはよくありません。

しっかりと相手に説明してわかってもらいましょう。


そうゆうときはやっぱり、イククルかな。



収支のバランスが乱れて生活に困窮する恐れもみえます。

安易にカードや借金似た酔ってはいけません。

たとえば不要品の売却などで自力で乗り越えられる努力をしましょう。


憧れの世界への扉が開きそうですが、チャンスは一発勝負です。

オーディションや売り込みに挑戦するときは、集中力と気迫を高めて望みましょう。

会議やミーティングの時こそがチャンスです。

入念な下調べとロジカルな話術で存在をアピールしましょう。

ただし、何でもかんでも引き受けようとすると大変なことになります。


今まで培った才能やセンスが花開き、時の人に輝くかも!?

しかし、対人関係や金銭面で、代償を伴いそうです。

ひと旗上げることが出来れば、損をした部分の挽回に
つとめましょう。


普段の不摂生が体調に影響し、よくありません。

ケガや事故の可能性もあるので注意しましょう。