電動歯ブラシ

  • 2012/02/27(月) 21:17:15

今日電動歯ブラシを買った。

前に使っていたのは、カタログギフトで選んだ電動歯ブラシだったから、

やっぱり、長持ちしなかった・・・

今度は自分でちゃんと買ったから、前のより少しいい物を買った。


朝も電動歯ブラシを使った方がいいのだが、

ゆっくり歯を磨いている時間がない。

だから、夜は念入りに時間をかけて歯を磨いている。


以前、30分も歯を磨いている人がいると聞いたことがある。

そんなに磨いていれば、歯茎がやせてこないのかなあと心配になる。



死ぬまで自分の歯で物をかめるように、

30分は無理だが、ちゃんと磨かないといけないよな。

ちょっと疲れた・・・

  • 2012/02/09(木) 23:20:08

今日は、初めての行く会社へ行った。

しかも、少し遠い・・・

慣れない道路を運転していくのは、肩が凝るから疲れる。

事故もなく帰ってこれて安心した途端に、

疲れがどーーーっと出てくる。


毎日、これくらいの距離を毎日走っていると、

そんなこともないのだろうが・・・


だから、今かなり眠たい。

ふとんの中に入ると、絶対にすぐ寝れる。

めったに、こんな時間に眠くなる事なんてないのに。


これからも、今日行ったところには行く事になった。

その度に疲れていたら、身体がもたないなあ・・・

まあ、そのうちに慣れるだろう。