休み終わり

  • 2011/11/27(日) 21:55:57

ああ、休みが終わった。

明日から仕事だ!

月末だから、たくさんの仕事がある。

残業手当なんて出ないのに、明日は残業かな?

さっさと片付けて、定時には帰りたいけど、

無理だろうなあ・・・・・


文句を言うことなんてできないし、

やめたくても次の仕事がすぐ見つかるとは限らない・・・・・

我慢してサービス残業して、仕事を一つ一つこなしていくしか、

仕方ないんだろうなあ。。。。。


身体も精神も疲れてる

  • 2011/11/11(金) 23:23:04

やっと明日は休みだ!

なんだか今週は1日1日が長く感じた。

だから、早く休みが来ないかと、学生のように心待ちにしていた。

体調も少し悪かったせいもあるだろう。

薬を飲みながら今週もやりとげた。


その上、今週は月曜日から上に文句を言われ、

自分は悪くないのに責任転嫁され、

最悪だった。

まだ、ほんとうのことをわかってくれる人がまわりにいたから、

なんとか冷静でいることができた。


今度またこんなことがあったら、自分自身でもどうなるかわからない・・・・・