洗濯物

  • 2011/08/24(水) 21:51:34

今日は久しぶりに天気予報に雨マークがなかったから、

洗濯物を外に干してから出かけた。


帰る途中、地面が少し濡れていたから、嫌な予感はしていた。

やっぱり雨降ったみたいで、洗濯物が乾いてない!

このところ部屋干しばかりだったから、

今日こそは大丈夫だろうと思っていたのに・・・・・

雨に濡れてしまったのなら、もう一度洗濯のやりなおし。


明日の予報は雨のマークがあったから、

また部屋干し・・・・・

でも、今日の分もあるから明日の分まで干せないかも?

毎日暑い!!!!!

  • 2011/08/10(水) 21:56:44

毎日毎日暑い日が続いている。

どうにかならないのか!と怒っても仕方の無いことなんだが。。。


今朝のニュースで、まだ5時半だというのに、

すでに気温は28度!

そりゃ、日中30度超えるよな。


今週に入って、熱帯夜ばかりだ。

だから、夜にちゃんと眠れないから、

昼のクーラーの効いた部屋で、うとうとしてしまう・・・

涼しい部屋に布団をひいて寝たいと思ったことか!



こんなに暑いのに、いっこうに落ちない食欲・・・

3食きちんと食べれてる。

食欲が落ちれば、少しはダイエットできるかもしれないのにな・・・