通販

  • 2011/05/24(火) 23:35:31

通販で服を買ったのが今日届いた。


服なんてめったに買わないから、久しぶりの買い物だ。

本当は、もっと欲しい服があったのだが、

必要最小限の物だけにした。

でも、請求が約1万円。。。。。


今度買った服は、どうしても必要なものだから、

しかたがない。

月末で今は、とてもピンチだから、

月が変わって、入金があったときに払いに行こう。


いつもついつい忘れてしまうから、振込用紙はかばんの中に入れておこう。


自転車

  • 2011/05/08(日) 05:19:34

このごろ、あまり自転車に乗らないせいか、

空気が抜けているみたいで走りにくい。


タイヤは去年かえたばかりだから、へってはいない。

なぜ?こんなに空気が抜けているのか?

よーく見てみると、空気を入れるところの元のところの閉め方が甘かったみたいだ。

しっかり閉めたつもりだったなのに。。。。。

空気を入れ直し、しっかり締め直したから、

今度は大丈夫だろう。


ようやく快調に走れた!

これからは、ちゃんと確認しよう!