晩ご飯

  • 2011/04/21(木) 21:14:01

めずらしく晩ご飯を作った。

とっても簡単な親子どんぶりを作った。

親が野菜を作っているから、タマネギはたくさんある。

タマゴは冷蔵庫に残っていた。

賞味期限ぎりぎりだ!

あとは鶏肉さえあれば作れると思ったから、買いに行った。


野菜が足りないなと思って、冷蔵庫をもう一度見たら、

ほんの少しだけ、キャベツが残っていた。

めんどうだが細かく切って食べた。


旬の春キャベツはやっぱりおいしいな。

今日も終わる

  • 2011/04/09(土) 23:04:52

今日も一日が終わる。

午前中は天気が悪かったから、家でごろごろしてた。

お昼から用事があったから出かけたが、

車を運転していると、まどを閉めたままだと暑いくらいだった。

まどを全開して運転したら、気持ちよかったな。


サクラも満開に咲いているし、花見といきたいところだが、

そんな余裕ないのだ!


この休みの間にやることが、山のようにある。

とりあえず、1つ終わったが、あと・・・・・


明日中に出来るかな?

今晩徹夜してやろうかな?

徹夜しても、結局午前中寝込んでしまうから、

今夜はほどほどにしよう。