病院

  • 2011/03/23(水) 22:02:30

今週に入ってから、せきが続いている。

微熱も続いている。

なかなか治らないから病院に行った。


いつもは6時半受付終了なのに、4時半までだった!

もちろん、行った時はすでに終了・・・・・

内科診察は5時までだったからだ!


他の科の診察も6時までしか診てくれないそうだ!


この病院の午後の診察は3時からと早く診てもらえるのでいいのだが、

診察が2時間しかないって、あまりにもひどい!

先生の確保が出来なかったのだろうか・・・・・


この病院もう行くのやめようかな。。。。。


ガソリンの値段

  • 2011/03/07(月) 21:39:13

車を運転していて、ふと目にはいった。

セルフスタンドで、レギュラーガソリンが、1リッターあたり144円!!!!!!


えーーーっ! いつの間にこんなに高くなったんだ!


灯油も18リットル1600円台だったかな?


セルフでこんな値段だったら、セルフでない所はいったいいくらなんだろう?


まだまだ寒いから、ファンヒーターを使う灯油は、

買ってある分でなんとか大丈夫だろう・・・・・


ガソリンは、月に1度しか給油しないが、

いつもセルフで入れないから、満タン入れるとなると、

かなりの金額になるな・・・・


セルフスタンドで入れるようにしようかな・・・・・